
何が「ヤバい」のかと言えば写真のように
活動量が、極端に少なくなっています。
良く言えば、「デジタルデトックス」をやって
いるようでですが、悪く言えば、「怠惰に過ごして
いました。
実際には、GW中はスマホをほぼ持っていません
でした。
風呂場の掃除とか、庭の草取り、チョットした
断捨離をしていましたが、
それでも時間を持て余して、「グタグタ」です。
とはいえ、そこは「ごんじぃ」ただ、寝てばかりでは
ありません。
実は、「ランサーズ」ってとこで記事を
書いていました。
「ブログも書かずに何やってんだ~」って
思われそうですが、
「武者修行」ってことで...。
結果はというと、「修行中」ということで
今のところ何の成果も出ていません。
そもそも、趣味と実益を兼ねてブログを
始めた下心、満載の私ですから実益に
比重をおいてみたのですが、そんな
「濡れ手で粟」なんてありえません。
そして、「現状維持は、後退」という
持論のもとに、新しいことを試してみるのも
「ワクワク・ドキドキ」スリル満点でした。
皆さん、どう思われましたか?。
コメントなど頂ければ幸いです。