遙かなる大

思うがままに投稿しています。         :この記事は、広告、アフィリエイトを含みます

GWが「ヤバかった」話

 

何が「ヤバい」のかと言えば写真のように

 

活動量が、極端に少なくなっています。

 

良く言えば、「デジタルデトックス」をやって

 

いるようでですが、悪く言えば、「怠惰に過ごして

 

いました。

 

実際には、GW中はスマホをほぼ持っていません

 

でした。

 

風呂場の掃除とか、庭の草取り、チョットした

 

断捨離をしていましたが、

 

それでも時間を持て余して、「グタグタ」です。

 

とはいえ、そこは「ごんじぃ」ただ、寝てばかりでは

 

ありません。

 

実は、「ランサーズ」ってとこで記事を

 

書いていました。

 

「ブログも書かずに何やってんだ~」って

 

思われそうですが、

 

「武者修行」ってことで...。

 

結果はというと、「修行中」ということで

 

今のところ何の成果も出ていません。

 

そもそも、趣味と実益を兼ねてブログを

 

始めた下心、満載の私ですから実益に

 

比重をおいてみたのですが、そんな

 

「濡れ手で粟」なんてありえません。

 

そして、「現状維持は、後退」という

 

持論のもとに、新しいことを試してみるのも

 

「ワクワク・ドキドキ」スリル満点でした。

 

皆さん、どう思われましたか?。

 

コメントなど頂ければ幸いです。

 

 

 

 

家電を手軽にレンタル!ゲオあれこれレンタル