遙かなる大

思うがままに投稿しています。         :この記事は、広告、アフィリエイトを含みます

睡眠時無呼吸症候群のその後

 

月曜日に歯医者さんに行って来ました。

 

それが、紹介状を持って行ったのですが、

 

そして医師に「マウスピースの効果は、どれくらい

 

ありますか?」と聞いたのです。

 

医師は、「個人にもよりますので」と苦笑い・・・

 

私は、心の中で「いやいや、そんな一般論を

 

言われても」と思うわけです。

 

AIでも、もっと患者さんに寄り添った文章を

 

返してきますよ?とも思うわけです。

 

実際に私の歯並びとかを見ているわけですし、

 

貴方のような顎の骨格と歯並びから推察するに

 

これくらいは、効果がありそうです。

 

くらい言えないものですかねぇ〜。

 

私は、ちょっとした詐欺に遭った気分になり

 

少し凹みました。

 

まぁ、医師もうかつなことも言えないのでしょう?

 

とはいえ、6月の中旬以降にマウスピースが、

 

出来てきますので、使った感想と

 

気になる点、良かった点など、

 

レビューできればと思っています。

 

 

 

さて、梅雨の走りなのでしょうか?

 

天気と気温がコロコロ変わります。

 

皆さんも体調にご留意してください。