少し前まで「暑い、暑い」と ボヤいていましたが、もう11月も半ばです。 過ごし易いというより、寒いくらいです。 そろそろ、冬支度をしようと思い 愛用のアイテムを出しました。 左側が、ネックウォーマー(ユニクロ) 右側が、ニット帽です。(しまむら?…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。